一般的なタイ古式マッサージにおけるサービス内容

一般的なタイ古式マッサージにおけるサービス内容

もしタイ古式マッサージをご利用されるのでしたら、しっかりと特殊風俗経営の届出を出している優良店を利用することが基本的な選び方となります。
一緒にシャワーをして身体を洗い、ベットに移動をしてマッサージや性的サービスをしてくれるのがタイ古式マッサージの基本的な流れとなります。
最近回春という言葉がネットや雑誌などで使われていますが、これは売春ということではなく、男性の身体が若返ってくるという意味を持っています。
最近ではタイ古式マッサージが男性の中で注目されており、癒しと性的刺激を味わうことができます。

 

今では続々とタイ古式マッサージを提供しているお店が増えてきており、一般的なエステでは絶対にありえないような刺激的なサービスを受けることが出来るでしょう。
これまで一度も睾丸や股間周辺のマッサージを受けたことが無い方はきっとハマってしまうこと間違いありません。





ツーショットダイヤルならおまかせ
ツーショットダイヤル
URL:http://3455.tv/kaiin/2shot1.php


一般的なタイ古式マッサージにおけるサービス内容ブログ:12月25日

前、ある大学教授が
テレビでこんな事を話されていました。

大学の廊下にベンチがあるんだけど、
そこに女子学生が横になってたんだよね…

具合悪いのかな?って心配したんだけど、
どうやら本人に聞いてみると
そうではなくただメールを打ってたんだって。

次彼女を見たときも同じ様に横になっていたから、
ちょっと彼女の様子を見てたんだけど、
通路に背を向けて、足を曲げでベンチに横になり、
くちにはチュッパチャプスを入れ、
携帯片手にカチカチとメールをしていた。

それを見てこう感じたんだ。
「あ!彼女は赤ちゃんだ!!」
飴はおしゃぶりで、携帯はガラガラやオモチャの代わり。

寝そべっているポーズも
まさしく赤ちゃんが
まだお母さんのお腹の中にいる姿と同じだ!ってね…

この話を聞いた時に、
何かがぼくの中でハマりました。

電車の中で一見マナー違反に見える人達も、
行動だけを見れば3〜4歳以下の小さな息子と
大差がないんですよね。

ただ使っている道具や本人の外見が息子の頃と違うだけ…
息子は電車の中で騒ぎます。
でもそれは退屈がイヤで我慢できないからです。

また息子たちの世界は狭く、
人間関係の単位は「家族」程度なので
逆にそれ以外の人の目はあまり気になりません。

もしかしたらぼく達は
赤ちゃんや息子の頃に戻りたいのかも知れませんね。

その頃に欲しかった何ががあり、今それを取り戻そう!と
ぼく達は必死に頑張っているのではないのでしょうか?

でも他に方法が分からないように感じるので、
息子の頃と同じ行動をとる事で
あの時の感覚に近づこうとしているのかもしれませんね。

今日も電車に乗りながら
そんな事を思うぼくなのでした。


ホーム サイトマップ